みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

楽天カードの入会ポイントで●●を買えました!

こんには、こんばんは 紳士淑女の皆様は素敵な休日を如何にお過ごしでしょうか。 私はといえば・・・ 先々月に楽天カードに入会した際にゲッツしたポイントで 貝柱ゲットぉぉぉぉーーーーーーーーーーーー! 4286円送料込み! 自他ともにばしらーの私は…

師走の扉、開きます。

やべえな! 日付変わって、12月になったよ!早いね!もう今年終わっちゃうよ!!風呂の中からこんばんは( ^∀^)ノシ たまには半身浴でもしようと思って、こんな時間にお湯貯めて風呂桶でリラックスなうです(*´∀`)いやぁ…12月始まったよ? クリスマスの予…

ぜんざい。

夜の甘味攻撃( ^∀^)ノシ へいへーい!伊勢と言ったら、赤福!赤福本店で食べてきました(^o^)ノシ赤福といえば、お餅にこしあんがたっぷりとついている食べ物で、お土産ものとしてもよく売られていますが、お店では赤福のお餅の他にも、期間限定でかき氷やぜん…

アイスクリームが食べたい。

夜だけど、アイスクリームが食べたい( ^∀^) この時間は確実に太るから、自重しますけど! でも食べたい!仕方ないから、この間食べたソフトクリームの写真でも眺めます( ^∀^)笑 どどん!先日伊勢で食べたソフトクリームだよ! ちょっと面白い味があった…

限定チョコ。

夕方になって仕事が一段落した頃に、お腹も空いていてきたからスーパーに買い物に行ってきました。食材やお惣菜をブラブラ見てたら、つい、行ってはいけないお菓子ゾーンに足を踏み入れていまいました…最近すくすくとブタになってきてるから、お菓子だけは、…

たからもの、げっとだぜ。4

おはようございます。というか、もうすぐ昼ですな( ^∀^)ちょいと寝過ごしてしまいました、おふとんなうです( ^∀^)そろそろ起きて洗濯してから仕事がしたい。 その前に、ねこちゃんにご飯置きに行ってきたのだけど、宝物頂きました!おっどさんからの頂き…

おかげ横丁。

先日行ってきた伊勢神宮(内宮さん)の参拝のあと、お土産物を見におかげ横丁行ってきました(^o^)ノ じゃーん!おかげ横丁というのは、お土産物屋さんがズラリと並んだお払い町という通りの中にある一角なのですが、わたしと友達は、お土産物屋さんよりも食べ物…

あつめてます。9

こんばんわっしょい! もう夜ですね。今日が終わりますね。そして明日はダイヤのAですね(*´∀`)笑今日は日曜日だけど、珍しく昼間に終わらせないといけない仕事がありました。 普段ダラダラしてるし、実家でもダラダラしてたからしんどかった(笑)そうそう!…

わろた。

ダイヤのB、面白かったー!なんだよこの漫画!!公式なのに非公式感パネェ!(笑)普段は野球で青春する彼らが吹奏楽をするだけだと思っていたら大違いだった。とんでも吹奏楽部だった( ^∀^)笑 楽譜読むために全裸で修行してた( ^∀^)ノシファンタジー要素と…

帰宅なう

ただいまー! 帰りに寄り道してたらこんな時間!のん!! 1時すぎてる!帰ってすぐ寝たいとか言ったわたしですが、風呂入る前にちょっと休憩(笑)座ったらしばらく動かないよね( ^∀^) そのまま寝るのだけは避けたいところ!でも寝てしまうかも! メイクだ…

仕事帰り。

こんばんは。日付変わりましたね。 終電の関係で途中退場させてもらって帰宅なうです。今日の仕事は職場で衣装を渡されるんですけど、久しぶりに着たらすげーパツパツで…予想はしてたけど、予想以上にパツパツで「これはマジでやばい」と思いました。 うん、…

しれっと帰ってきてますよ。

おはようございます、昨日しれっと実家から帰ってきました、カトリーヌ林檎でございます( ^∀^)ノシ土産話がまだまだあって書ききれていないのですが、今日は仕事で電車なうです。 終わるのが終電くらいの時間になるらしい…ね、眠い。土産話はまたおいおい書…

神秘写真。

いつも、どんなに頑張ってもセンスない写真しか撮れないわたしですが、なかなかいい写真が撮れたんすよ!珍しく!!せっかくなので見てもらおうと思って、友達とかにも送りまくってる写真です(笑) どどん!ほおら、神秘的じゃないすか( ^∀^)?かなりキレイ…

お出かけしてきた。

帰省最終日、幼馴染みの仕事がお休みで、一緒に遊びに行ってきました(^o^)ノどこ行きたい?って聞いてくれたので、即答で「伊勢神宮!」って答えて行って来ました! どーん!相変わらず写真撮るのが下手くそです( ^∀^)てへ☆ でも、パワースポットの写真です…

過ぎ去った日常。

友達の結婚式があっという間の1日で、その次の日は家で黙々と仕事して、夜は叔父さん夫婦とご飯に行きました(^o^) 好きなもの食べさせてくれるって言うから即答で「うなぎ!」って言ったら、叔父さんがうなぎ嫌いだったらしく蹴飛ばされそうになりました(笑…

ハッスルみそじ。

結婚式で人生初のナンパをされたわたし。 (声をかけられたのは友達。笑)ノリでOKしてカラオケに行きました。 新郎の友達、男4人と新婦の友人、わたしと友達の女2人。友達が着物だったから、一度着替えに行くのに付き添って、メンズとはあとから合流した…

人生初のナンパ。

とっても素敵だった、友達の結婚式。 泣いて笑って、写真もたくさん撮りました。 どーん!お料理も美味しかった!途中からお酒でテンション上がって料理の写真を撮り忘れたけど。 料理の写真はあと1、2枚しかなくて、メインディッシュは完全に撮り忘れてま…

結婚式行ってきた。

高校の友達と会うと、必ず高校のあの頃のノリに戻ってしまうわたし。そういう事、ないですか? 若作りしてるんじゃなくて、ただテンションがあの頃に戻ってしまうんです。昨日、友達の結婚式で何年か振りに会った仲良しグループと再会したのですが、みんなも…

こんばんわんこそば。

またまたご無沙汰です( ^∀^) 生きております、元気なみそじ、カトリーヌ林檎でございます。結婚式に行ったブログを途中まで書いてて放置しておりました(笑)結婚式でね、旦那さん側の友人にナンパされたんすよ!…友達が!(笑) わたしはオマケです( ^∀^)ノシ…

ご無沙汰。

こんばんは、カトリーヌ林檎です!2日ぶりでございます。仕事しつつも、やはり実家だと色々こき使われてまして(笑) なんだかバタバタしておりました。結婚式も行ってきました!昨日でした! また改めて詳しく書こうと思っています(^o^)ノシ 昨日の後遺症がと…

わんこ。

あっという間に1日が終わろうとしています。早い !ひとりで過ごしていると時間をあんまり気にしないけど、家族といると時間の感覚がいつもと違うから早く感じています。うちが田舎すぎるのか、LTEの電波が来ねぇ( ^∀^)笑 3Gの電波です。通信がいつもより…

おそようございます。

不眠のしわ寄せが来ています、眠くてしかたないカトリーヌ林檎です。今日もぽかぽかと暖かい日ですね(´ρ`)10時間くらい寝たのに眠くてしかたないです。 昼寝したい…でも仕事…祖母の家にも顔出しに…うーん。なんだか忙しい気持ちです。もっと早く起きろって話…

まだ、起きてます。

こんばんは、1日がんばりました( ^∀^)ノシ昼前に横になったけど、眠れないまま30分が過ぎた頃くらいに母親に叩き起こされました(笑)そのあとお昼ご飯食べて、ダッシュでお使い行ってきて、夕方まで仕事仕事して、夕飯食べて…むにゃむにゃ…特に何もなく、…

おったまげー。

おはようございます\(^o^)/ 結局一睡もできないまま帰宅いたしました!それでも元気なカトリーヌです。宅急便がまだ来ません。仕事は午後からかなぁ…。父親のギターを鳴らしながら持っていたけど、飽きちゃいました( ^∀^) そして眠たくなってきました…や…

最後の停留所。

はい、起きてます( ^∀^)ノシいよいよ最後のパーキングエリアに着きました!3回も休憩あるんだね。 わたし、過去に乗ったバスでは2回までしか記憶にないんですけど…! いつも寝てるから、起きないだけかな( ^∀^) 寝たら起きない子あるあるですよね(笑)最…

名古屋なう。

おはようございます(^o^)ノシなんつって。結局眠れずで名古屋着いちゃいました( ´_ゝ`) 目は閉じたりしたんですけどね、落ちれなかった( ´_ゝ`)ここで降りる人がいるから電気つくし、寝てたとしても起きるんだよねー。 わたしはまだ降りません。名古屋出てから…

おいタイミング。

ちょっと!さっき本気で寝ようと思って挨拶までしたのに、ブログ更新した瞬間にまさかのサービスエリア休憩入ったよ!なんて日だ!まじ、タイミング!って思ったよね(笑)でもせっかく外の空気吸えるからと思って降りてブラブラしてきました(^o^)ノシお土産物屋…

やっべ、今更。

ちゃっかり起きてます。まだ、起きてます。いい加減寝たい…( ´_ゝ`) 朝日が眩しくて目開けてらんなくなるよ、このまま起きてると(´・_・`)そう、今になって忘れ物を思い出した! もう引き返せないから諦めたけど、めちゃんこ悔しいす。ゴールデンボンバーのC…

起きてます。

家を出る前はいつでも眠れる状態だったのに、目がギンギラギンにさりげない状態です(゜∀゜)こまっちんぐ!まあ、予想通りっす。でも、明日は集中する方の仕事が入ったから寝ないと明日死ぬ( ^∀^)ノシ眠気こーい!1時間くらい前にサービスエリアに止まったん…

ちょうど止まった。

おにぎり食べてたら消灯した( ^∀^)笑 暗闇に負けずにお腹を満たします!そうそう、さっきブログ更新した矢先に思わぬシャッターチャンスが到来しました! どーん!クオリティは多目に見てちょ☆(笑)ちょうど信号でバスが止まったのですが、外覗いたら東京タ…