みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

2015-11-11から1日間の記事一覧

トイレなう。

お風呂行こうと思ったのに、急な便意を催してトイレにこもっています(笑)最近ちょっとご無沙汰だったから、今日は長期戦を覚悟して相棒のスマホを持参しております(^o^)先週はわりと調子よく毎日出てたのに(´・ω・`)わたしはよくトイレにスマホを持ち込むの…

やっぱりこうなった。

無痛終わって、ダッシュで買いに行ってきたー(^o^)ノシてか、あの秘書あやしいよね! ブログ書いたあとすぐにストーカー男と繋がってるシーン出てきたし!なんだよあの女!!で。散歩ついでにポッキー買いに行ってきましたよ! 行ったんだけど…てへ☆ たべっ子…

やっぱり食べたくて。

ポッキーが食べたくなりました(笑) げそと一緒に買ってきたらよかった( ´_ゝ`)いや、もうこんな時間だからね、食べませんよ! 買うだけ行ってこようかなぁ…(笑)今から行ったら無痛始まっちゃうから、終わってからか…気が向いたら行こう( ^∀^)昨日買ったCD…

よるご飯。

昨日出かけて、高カロリーなカルボナーラを食べたから、今日は粗食です( ^∀^)冷蔵庫に入れてあった玄米ご飯の炒め物と、目玉焼きです。しかも面倒なので、一緒に炒めました(笑)ザツな夕食、公開です! …はい、ガサツ女子、降臨です(笑)写真があまりにも美…

げそってます。

ポッキー買いに行ったんですけど、ポッキーよりも食べたいものがあったのでこっち買いました( ^∀^) するめげそ!低カロリーだから罪悪感なく食べられるよ( ^∀^)アゴ強化できるよ( ^∀^)笑げそ、うまー!いつも買うげそがなくなってて、このげそになった…

あつめてます。2

ホッと一息、ねこあつめ(*´∀`)隠しキャラがいらっしゃったので、パシャリ! なべねこさんです\(^o^)/初めてお会いしましたなべねこさん! 前からちょくちょく来てたんだけど、いつもすれ違ってたんですよー! やっと出会う事ができました\(^o^)/しかし…

ポッキーの日。

そういえば、今日は11月11日!ポッキーの日ですね(^o^)ポッキーの日って誰が言い出したんだろう? グリコかな?グリコの売上げ伸ばすための戦略かな?(笑)小さい頃から、ポッキーのチョコレート部分をどこまで長くキレイに剥がせるかっていうのをやりな…

原画展行ってきた。番外編

てへ☆原画展の感想は言い尽くしたんですけど、せっかくなので記念品として物販で買ったものや、原画展のあと買いに行ったものをご紹介しようかと!え、いらん?まぁそう言わずに見てっておくれよ( ^∀^)ノシ昨日の戦利品です。 どーん!はい、昨日はCDも買っ…

たからもの、げっとだぜ。

おはようございます。朝ですね! あたーらしーいーあーさがきたっ(^o^) 体操はしません。布団なうです。ご飯を置きに行ったら貰った!やった!げっとだぜ\(^o^)/ なんかいい事ありそうだ!現在、29/48です。 まだ遭遇していないねこさんもいらっしゃる…

原画展行ってきた。最終回

ここまで原画展の感想にお付き合い頂き、まことにありとうございます。読んでくださった方、そうでない方も今回でいよいよ最終回です。 是非とも最後までお付き合いいただければ!と思います\(^o^)/初めて行った原画展、見るもの全部初めてで、とっても新…