みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

2015-11-12から1日間の記事一覧

まつりだ!

今日は餃子の気分( ^∀^)そんな訳で、ひとり餃子まつり開催です! どーん!30個×2パックと、気持ち野菜も食べようとサラダも買って参りました(^o^)ノシ餃子が小さいから30個じゃ足りないと思って、欲張ってみた( ^∀^) それに安かったし!餃子は、肉餃…

のんびりんこ。

コンタクト買って、美容院予約して、バスのチケット取って、あれこれして、昼寝までしました( ^∀^)仕事はのんびりです(笑)というか、夕方なんすね!今日は体内時計壊れてるんじゃないかってぐらい、のんびりしてますよ、わたし(´ρ`) そろそろ壁掛けの時計…

朝きた。

おはようございます、朝です。相変わらず朝はおネム、カトリーヌ林檎です。 布団なうです(´ρ`) 口呼吸していたのか、喉がカサカサしています(._.) そろそろマスク着用して寝ないといけないかしら? わたしは毎年、冬になるとマスク着用で寝ます。 喉が激弱い…

たからもの、げっとだぜ。2

トイレから脱出して、お風呂入ってきました。 ねばったのに、あまり出なかった…!悔しいからお水がぶ飲みしてやる!!そんな中。うぇーい!きたぁ!たてじまさん!!!見てたもれ\(^o^)/このねこですよ!おっさんねこその1。(笑)このお方を見て欲しかった…