みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

2015-11-13から1日間の記事一覧

意外な人が。

…食後のココアを飲もうと思って準備してたんですが、いつも3分の1くらい入れる豆乳がヨーグルトみたいに固まって出てきて飲めなくなりました…(._.)ココアの粉、最後だったのに。ちきしょー!豆乳がドロッとしてても飲めるのかな? 初めて見たから怖くてポ…

残りものでまつりだ!

いえーい!ひとり餃子まつり、2日目\(^o^)/餃子うまーい!でも、餃子だけなのも栄養が偏ると思って、気持ち野菜も準備しましたよ(^o^)ノシじゃーん! 相変わらず、美味しくなさそうな写真…(._.)てへ☆スライス玉ねぎと豆腐のあえ物です( ^∀^)玉ねぎをスラ…

あつめてます。4

さっき発見した、ねこの毛並み。おさむらいさんが「浪人」という謎の毛並みに突っ込みましたが、そもそも彼は人ではなくてねこなのに「浪人」…にん…(笑)おさむらいさんの毛並みは言っちゃったから、他のねこさんの毛並みを写真付きでご紹介したいと思います(…

あつめてます。3

休憩にちょっと覗いてみたところ新種発見です! どーん!下の方にいらっしゃる、おさむらいさんです\(^o^)/彼も隠しキャラです。前から来てくれてたけど会うのは初めてで、ちょっと興奮です!!ふぉ!おさむらいさん、はじめましてー\(^o^)/おさむらいさ…

ねらいうち。

今日は布団から出たくない気分!まだ布団と友達しています。 もうちょっとしたら起きます、もうちょっとしたら。スマホの充電したいから起きなきゃいけないし(笑)昨日、何か面白いゲームないかなって探してたら、ダイヤのAのミニゲームが無料で配信されてて…

見たいものが多い夜。

今日の金曜ロードショー、チャーリーとチョコレート工場(略してチャリチョコ)ですね。何度も見たけどまた見たくなるです、ジョニー・デップが好きだから( ^∀^) 監督はティム・バートンだったっけ? 目が痛くなるんじゃないかっていうぐらいカラフルで毒々…

たからもの、げっとだぜ。3

おそようございます。てへ!起きたらこんな時間( ^∀^)もう昼過ぎてるよ!そしてまだ布団なうです。ダメなみそじで、ございます( ^∀^)ゴロゴロしながらねこさんの様子を見に行ったら、またもや貰っちゃいました\(^o^)/ いえーい!ありがとう!!しろみ…

ホラーといえば。

ジェーソンのシリーズよりも、木曜の怪談の怪奇倶楽部が気になっています、どうもカトリーヌ林檎です。もうすぐ朝だね( ´_ゝ`)このあと寝るから、きっと起きるのは昼過ぎになるんだろうなぁ(笑)今日はホラー映画が見たいなぁ。でも、うちにホラー映画ないし…

ジェーソンとの思い出。

小さい頃に1回だけ見たジェーソン。そう、あれは小学生の頃、ホラー好きの母親と金曜ロードショーでやってた「13日の金曜日」を一緒に見ていました。すげー怖くて泣きそうになりながらも、途中で見るのやめちゃうと余計に怖いから頑張って見いてたんです…

ジェーソン来るんじゃね?

こんばんは、夜更かししています。 苦しかったお腹が、だいぶ落ち着きました( ^∀^)苦しくて横になってたけど、そのままうたた寝したことはナイショです( ^∀^)そういや夕方のニュースで見たけど、宇宙ごみが13日午前3時くらいに地球に落ちてくるかもし…