みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

2015-11-18から1日間の記事一覧

あとは明日やるからさ。

無痛面白かった!早く続きが見たいす! ツルピカの子が…!とうとう覚醒した…(笑) でも覚醒した途端に逮捕された…え、一家殺害事件どうなるの!? 来週も楽しみです。さて、お風呂入ってゲームします。ウォーリーの機嫌は直りました(笑)通常運転でお送り致し…

初期任務、完了!

明日、宅急便で送る荷物だけ、なんとか作り終えました! パソコン3台、コート、漫画、化粧品、コンタクト、パンプス、その他もろもろ…明日は化粧できないよ( ^∀^)ノシ 素っぴんで帰ります…みそじで素っぴん…(笑) マスクしてくからモーマンタイ!しかし、荷…

ウォーリーのご機嫌ななめ。

ウォーリーがバグった!普段なら島と島の間が海になってるんですが、真っ黒…無重力みたい(笑)アイコンも何個か消えてます。え、ウォーリー探しすぎて怒った?(笑)こんな事もあるんですね( ^∀^)他のゲームでもバグった事があるけど、ウォーリーはまだかわい…

夜ご飯。

そういえば、さらっとご飯食べました(笑) 手抜き飯!写真を撮るのもなんだかなぁ…ってぐらいだったので、こないだ友達が食べた串カツの写真でお送り致します( ^∀^)笑 うんまそう…!こないだの金閣寺といい、写真の腕前にジェラシー感じます(笑)ぐぎぎ…しか…

そうだ、おまけ。

いかん、また漫画の続きを少しも読んでしまった!面白い、面白すぎる!! 展開がとっても気になるけど一気に読んでしまうのはもったいなくて、漫画に集中しきれませんですよ(笑)あ、限定のシール!早速開けてみました!こんなかんじ!! どーん!こういうの…

誘惑される。

仕事しようと思いながらも、ついつい手を出してしまいました… どどん!あかんですよ!買うと読みたくなっちゃうもん! でも初回限定版が欲しかったんだもん!!読み始めた瞬間、色々ネタバレしちゃいました(笑)アニメではまだ秋大会のトーナメント頑張ってて…

ただいまー。

またしても雨にやられました…出かける時降ってなかったから傘持ってかなかったんすよ。ええ、こないだは持っていって荷物になったから今日は置いてったんすよ!美容院出た瞬間に降り出したよ( ^∀^)ノシ ばかやろう( ^∀^)ノシせっかく髪切ってもらってスッキ…

いきなりの手詰まり。

あかーん!わからーん! ご乱心なうです。ええ、どんだけ考えてもわからないんです脱出ゲーム(´・_・`)ヒントを読んでも「?」しか出てこない(笑) まだ1面なんですけど… イージーでやってますけど…頭カタイんすね、わたし( ´_ゝ`) 悲しくなっちゃう! これ…

雨、やんでる?

おはようございます。眠気に負けて2度寝しそうな勢いです、今日も絶好調、カトリーヌ林檎です。 相変わらず布団なうです。猛烈にトイレに行きたくなって目が覚めたけど、トイレ行ってまた布団に帰ってきました( ^∀^)布団の中でゴロゴロする時間がわたしに…

記録更新した。

サイレーン面白かったー!来週も気になる!はよ!(笑)明日は出かけるのに、また雨なんすよね…ここ3回、出かける時は雨。タイミング悪いー!!え、日頃の行いが悪いのかな( ^∀^)?笑洗濯もしたいのに、雨かぁ…無理だな。 実家に持ってって洗ってもらおうか…