みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

2015-11-19から1日間の記事一覧

ちょうど止まった。

おにぎり食べてたら消灯した( ^∀^)笑 暗闇に負けずにお腹を満たします!そうそう、さっきブログ更新した矢先に思わぬシャッターチャンスが到来しました! どーん!クオリティは多目に見てちょ☆(笑)ちょうど信号でバスが止まったのですが、外覗いたら東京タ…

あつい。

夜だし、寒いとやだし、でもきっとそんなに寒くないし、と思ってヒートテックの長袖とちょっともふっとしたパーカーで出てきたんだけど、汗かきました。相変わらず服装選びが下手くそなわたしです( ^∀^)バスで冷えるかもって思ってストールまで持ってます…

あつめてます。8

そろそろ出発します! 激ねむです。でも眠気との戦いに無事勝利をおさめましたよ\(^o^)/だって、ちょっとだけ寝るとか無理だもの! この感じだと、2時間は寝たいよ!(笑)何でもない平日なら確実に眠りの態勢に入りますけどね( ^∀^)ノシすげー眠たいから、…

あと少し。

お風呂出て、おねむ最高潮です! ヤバイ、眠い!寝たら死ぬ!(笑)寝ないようにウォーリー探します。おっと、その前にまだ詰めていない荷物があるから詰めます。何か忘れてるようなきがするんだけどなんだろう…(´・_・`)まあいいや( ^∀^) 忘れても死なない…

備蓄の日。

絶賛荷造り中です、どうもカトリーヌです(^o^)ノシテレビつけっぱなしで衣類つめてたら、夕方のニュースで「今日、11月19日は、いい備蓄の日です」って言ってて、へぇ~って思った(笑)わたしは備蓄せずに実家に帰ります。 トイレ掃除だけ、忘れずやって帰…

荷造り、まだこれからよ。

仕事をしておりました。珍しく真面目に(笑)荷造りは、まだひとつも手をつけておりません( ^∀^) これから遅めのお昼ご飯を食べて、そのあとします( ^∀^)とりあずは休憩じゃーい!!さて、何食べようか。洗い物は増やしたくない。 はやり、これか… はいき…

詰んで2日目。

布団の中からおはようございます(^o^)ノシ 相変わらずおねむなカトリーヌです。今日は仕事して、荷造りして、夜行バスで帰りたいと思います。 いつも新幹線いいなぁと思うけど、夜行バスの安さには勝てません( ^∀^) 夜中にサービスエリアに止まるし、そこで…

インパクト大。

髪の毛切ったらやはり首もとがスースーする! これ、冬は寒いよ絶対!でも、この髪型がお気に入りなんす! アイコンにしているイラストまじそっくりなんです(笑)ダラダラゲームしながら、荷造りの準備をしようかなーとか思いながら結局はダラダラゲームして…

はやりまだあった…。

今度こそ風呂入ってきました\(^o^)/ お風呂入ってて、やっぱりまた入れ忘れた物がありました。さすがわたし!物忘れの常習犯です(笑) はい、忘れてたのはコチラ。 どん!御朱印帳です(^o^)ノシ出かける時間ができたら神社行きたいと思いまして! 去年御朱印…

忘れるところだった!

お風呂行こうと思ったのに漫画の誘惑に負けました(笑) 1巻から非常に読みごたえありました…! 2周目は1コマ1コマじっくり見ていきたいと思います。原画展で学んだ見方です(笑)さてはて、なんだかんだダラダラしているわたしですが、そういえば宅急便の荷…