みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

2015-11-20から1日間の記事一覧

まだ、起きてます。

こんばんは、1日がんばりました( ^∀^)ノシ昼前に横になったけど、眠れないまま30分が過ぎた頃くらいに母親に叩き起こされました(笑)そのあとお昼ご飯食べて、ダッシュでお使い行ってきて、夕方まで仕事仕事して、夕飯食べて…むにゃむにゃ…特に何もなく、…

おったまげー。

おはようございます\(^o^)/ 結局一睡もできないまま帰宅いたしました!それでも元気なカトリーヌです。宅急便がまだ来ません。仕事は午後からかなぁ…。父親のギターを鳴らしながら持っていたけど、飽きちゃいました( ^∀^) そして眠たくなってきました…や…

最後の停留所。

はい、起きてます( ^∀^)ノシいよいよ最後のパーキングエリアに着きました!3回も休憩あるんだね。 わたし、過去に乗ったバスでは2回までしか記憶にないんですけど…! いつも寝てるから、起きないだけかな( ^∀^) 寝たら起きない子あるあるですよね(笑)最…

名古屋なう。

おはようございます(^o^)ノシなんつって。結局眠れずで名古屋着いちゃいました( ´_ゝ`) 目は閉じたりしたんですけどね、落ちれなかった( ´_ゝ`)ここで降りる人がいるから電気つくし、寝てたとしても起きるんだよねー。 わたしはまだ降りません。名古屋出てから…

おいタイミング。

ちょっと!さっき本気で寝ようと思って挨拶までしたのに、ブログ更新した瞬間にまさかのサービスエリア休憩入ったよ!なんて日だ!まじ、タイミング!って思ったよね(笑)でもせっかく外の空気吸えるからと思って降りてブラブラしてきました(^o^)ノシお土産物屋…

やっべ、今更。

ちゃっかり起きてます。まだ、起きてます。いい加減寝たい…( ´_ゝ`) 朝日が眩しくて目開けてらんなくなるよ、このまま起きてると(´・_・`)そう、今になって忘れ物を思い出した! もう引き返せないから諦めたけど、めちゃんこ悔しいす。ゴールデンボンバーのC…

起きてます。

家を出る前はいつでも眠れる状態だったのに、目がギンギラギンにさりげない状態です(゜∀゜)こまっちんぐ!まあ、予想通りっす。でも、明日は集中する方の仕事が入ったから寝ないと明日死ぬ( ^∀^)ノシ眠気こーい!1時間くらい前にサービスエリアに止まったん…