みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

2015-11-26から1日間の記事一覧

ハッスルみそじ。

結婚式で人生初のナンパをされたわたし。 (声をかけられたのは友達。笑)ノリでOKしてカラオケに行きました。 新郎の友達、男4人と新婦の友人、わたしと友達の女2人。友達が着物だったから、一度着替えに行くのに付き添って、メンズとはあとから合流した…

人生初のナンパ。

とっても素敵だった、友達の結婚式。 泣いて笑って、写真もたくさん撮りました。 どーん!お料理も美味しかった!途中からお酒でテンション上がって料理の写真を撮り忘れたけど。 料理の写真はあと1、2枚しかなくて、メインディッシュは完全に撮り忘れてま…

結婚式行ってきた。

高校の友達と会うと、必ず高校のあの頃のノリに戻ってしまうわたし。そういう事、ないですか? 若作りしてるんじゃなくて、ただテンションがあの頃に戻ってしまうんです。昨日、友達の結婚式で何年か振りに会った仲良しグループと再会したのですが、みんなも…

こんばんわんこそば。

またまたご無沙汰です( ^∀^) 生きております、元気なみそじ、カトリーヌ林檎でございます。結婚式に行ったブログを途中まで書いてて放置しておりました(笑)結婚式でね、旦那さん側の友人にナンパされたんすよ!…友達が!(笑) わたしはオマケです( ^∀^)ノシ…