みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

2015-11-29から1日間の記事一覧

おかげ横丁。

先日行ってきた伊勢神宮(内宮さん)の参拝のあと、お土産物を見におかげ横丁行ってきました(^o^)ノ じゃーん!おかげ横丁というのは、お土産物屋さんがズラリと並んだお払い町という通りの中にある一角なのですが、わたしと友達は、お土産物屋さんよりも食べ物…

あつめてます。9

こんばんわっしょい! もう夜ですね。今日が終わりますね。そして明日はダイヤのAですね(*´∀`)笑今日は日曜日だけど、珍しく昼間に終わらせないといけない仕事がありました。 普段ダラダラしてるし、実家でもダラダラしてたからしんどかった(笑)そうそう!…

わろた。

ダイヤのB、面白かったー!なんだよこの漫画!!公式なのに非公式感パネェ!(笑)普段は野球で青春する彼らが吹奏楽をするだけだと思っていたら大違いだった。とんでも吹奏楽部だった( ^∀^)笑 楽譜読むために全裸で修行してた( ^∀^)ノシファンタジー要素と…

帰宅なう

ただいまー! 帰りに寄り道してたらこんな時間!のん!! 1時すぎてる!帰ってすぐ寝たいとか言ったわたしですが、風呂入る前にちょっと休憩(笑)座ったらしばらく動かないよね( ^∀^) そのまま寝るのだけは避けたいところ!でも寝てしまうかも! メイクだ…

仕事帰り。

こんばんは。日付変わりましたね。 終電の関係で途中退場させてもらって帰宅なうです。今日の仕事は職場で衣装を渡されるんですけど、久しぶりに着たらすげーパツパツで…予想はしてたけど、予想以上にパツパツで「これはマジでやばい」と思いました。 うん、…