みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

2015-11-30から1日間の記事一覧

ぜんざい。

夜の甘味攻撃( ^∀^)ノシ へいへーい!伊勢と言ったら、赤福!赤福本店で食べてきました(^o^)ノシ赤福といえば、お餅にこしあんがたっぷりとついている食べ物で、お土産ものとしてもよく売られていますが、お店では赤福のお餅の他にも、期間限定でかき氷やぜん…

アイスクリームが食べたい。

夜だけど、アイスクリームが食べたい( ^∀^) この時間は確実に太るから、自重しますけど! でも食べたい!仕方ないから、この間食べたソフトクリームの写真でも眺めます( ^∀^)笑 どどん!先日伊勢で食べたソフトクリームだよ! ちょっと面白い味があった…

限定チョコ。

夕方になって仕事が一段落した頃に、お腹も空いていてきたからスーパーに買い物に行ってきました。食材やお惣菜をブラブラ見てたら、つい、行ってはいけないお菓子ゾーンに足を踏み入れていまいました…最近すくすくとブタになってきてるから、お菓子だけは、…

たからもの、げっとだぜ。4

おはようございます。というか、もうすぐ昼ですな( ^∀^)ちょいと寝過ごしてしまいました、おふとんなうです( ^∀^)そろそろ起きて洗濯してから仕事がしたい。 その前に、ねこちゃんにご飯置きに行ってきたのだけど、宝物頂きました!おっどさんからの頂き…