みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

地味編スタート!

はじめましてこんにちは。みそじ女子、カトリーヌ林檎です(^o^)ノシ

三十路を迎えてから数ヵ月…
30越えたら何か新しい事始ようと思っていたのに、あっという間に数ヵ月も過ぎてた!びっくり!!
これまで、たくさん楽しい事もしんどい事もあったけど、振り返ると結構忘れてる事も多くて(笑)
これからもっと物忘れが酷くなる前に、ブログ始めてあれこれ日記つけようかなって思い立った次第でございますよ!!

現在は独身、彼氏なし!趣味は映画を見ること、時々ライブを見に行く事。
自由で気ままに一人暮らしをエンジョイしてまーす(^o^)ノシ

でもね…

もういい年だから、仲良しの友達はどんどん結婚していくわけですよ!
近頃、なかなか遊んでもらえなくなった友達も増えてきてさ…(´・ω・`)
べ、別に淋しくなんて…ないんだから(>_<)笑

ひとりでお出かけも気楽で楽しいのよ!
ひとりでカラオケはそんなに楽しくないけど!(笑)

でも最近はLINEで友達と気軽にやりとりできるし、ツイッターとかSNSで遠くの友達も身近に感じられて、淋しいって思わないかも。

便利な世の中ですなぁ(*´∀`)笑

そんなこんなで、何気ない日常に時々愚痴をこぼしつつ、マイペースに綴っていきたい所存です。