みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

当選したらしい。

ヒャッホーイ!大好きなアーティスト、MIYAVIのライブチケットがモバイル先行で取れました\(^o^)/

f:id:marionnosiri:20151105235141j:plain

明日お金払ってこよう!るんるん\(^o^)/

ファンクラブには入ってないけど、一昨年くらいからライブに行くようになりました。

MIYAVIといえば、わたしが高校生の頃にバンド解散してソロ活動始めたけど、当時は見た目が好きだったなぁ…ヴィジュアル系でちょっとチャラチャラしててちょうイケメンだった!
歌は、正直「何言ってるか聞き取れない」って思ってた(笑)
いつの間にかわたしのMIYAVIのブームは終わってたんだけど、3年くらい前かな?偶然ワールドツアーの映像をチラっと見て「かっこいい!」って衝撃を受けて、またMIYAVIブームが来たわけですよ!
昔みたいに見た目のチャラさはなくなってたけど、それが逆にかっこよくて。

日本を飛び越えて世界でロックする姿がとにかくかっこいいんです\(^o^)/
他の国での公演も見たいけど、英語しゃべれないし、出国する資金がないから行けないわたし( ;∀;)
DVDが出ることを祈りつつ、当選したライブ楽しみにしてる\(^o^)/