みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

ライブといえば。

そういえば1ヵ月程前になるけど、ずーっと見てみたいと思っていたアーティストのライブを見ることができましたいええええい\(^o^)/

f:id:marionnosiri:20151106015150j:plain

前の方空いてるけど、この写真撮ったあと満員になったんだよ!(笑)

Rafven(レーヴェン)というスウェーデンのジプシーパンク・バンドなんだけど、23、4歳くらいの頃にTSUTAYAでたまたま流れてて「なんだこの不思議な音楽は!」と思ったのがきっかけでした!

サーカスで流れていそうな、日本の風景とはとても結び付かないような、ちょっと奇妙な雰囲気の音楽で、当時はCD買って聞きまくっていました(^o^)ノシ

彼らを見られる日を何年もずっと夢見ていたわたしですが、先月、とうとう5年振りに来日するという事で!!張り切って行ってきましたよ!!もちろん、ひとりで!!(笑)

ステージに8人並んで演奏する姿は圧巻でした!
メンバー1人1人がパワフルで、踊りながら演奏してて!
前の方で見てる人たちは揉みくちゃになっててめちゃんこ楽しそうだったなぁ…!
そんな中、始めてのRafvenだったから安全地帯で見てたわたし(笑)もちろん安全地帯でも凄く楽しかったですよ!!ライブハウス全体でちょう盛り上がりました!
そしてめっちゃパワー貰って帰ってきましたとさ(*´∀`)

5年も待ったかいがありましたよ\(^o^)/
また来日する時は見に行きたいなぁ!今度は何年後になるかな?(笑)