みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

怠け者の午後。

昼間は暖かいですねー!
わたしの仕事はわりと時間が自由なのですが、気を抜くとうっかりうたた寝してしまいます。てへ☆
特に昼間はヤバイ!ご飯のあとは必ず眠くなります!

うたた寝から無事に帰還して、朝忘れていた洗濯をしながら、のんびりしております(*´∀`)

ちょっと気分転換に散歩にでも行こうかなー。
ぽかぽかしてて気持ちいいだろうなぁ!公園で日なたぼっこしたい( ^∀^)
え、わたしこれでもまだ若いよ?(笑)

よし、洗濯終わったら散歩してこよう!
あ、ついでに昨日当選の連絡が来た例のライブ、お金払ってこよう!期限過ぎたら大変だわっ!!

仕事はそのあと!モリモリ頑張る\(^o^)/
最近運動不足で、お腹とお尻のたるみがとっても気になってる(´・ω・`)
必要最低限しか動く事がないから、体力も落ちてるのが悩み。毎日散歩とか、有酸素運動とかすればいいんだけどね、ついつい怠けちゃう!
昼間からゴロゴロするみそじ女子…あかん!あかんヤツですそれ!!とても残念な子やん!!!女子力もクソもない!!!!
それは彼氏できな(以下略)

…うん、今日はちょっとお散歩する!
残念な女子にならないために!!!!

しかし、楽して痩せたいものです(´・ω・`)
なんかいいダイエット法ないかなぁ。
気が向いたら、あとで調べてみよう!