みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

歩いたあとは。

ふぃー!いい散歩だった\(^o^)/
暖かかったから、ちょっと汗かいた!

f:id:marionnosiri:20151106145319j:plain

やっぱり、体を動かすと気持ちいい\(^o^)/
秋のひざしをひしひしと浴びながら、1時間くらいぶらぶらしてきた!
そしてコンビニ行って昨日当選したライブのチケット代払ってきたけど、発券は後日らしい…今日手元にないのがちょっと淋しいところ(´・ω・`)
そしてコンビニに寄ると、ついつい余計な買い物してしまうー!困る!
散歩するときは、お財布は持たない方がいいね(笑)

でも、歩きながら思ったんだけど、ウィンドウショッピングなら、何時間でも歩いていられそう!
ただ、見るだけに留まれるかが問題だなぁ…見ると欲しくなっちゃうよね!
かといって、お財布置いてウィンドウショッピングすると、もの凄くストレス溜まりそう…!(笑)

やはり、散財覚悟で出歩くか…

要検討です。