みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

めしのお時間。

夜ご飯のお時間がやって参りました( ^∀^)

f:id:marionnosiri:20151106223237j:plain
どーん!

うふふ、玄米です。
ちょっとセンスないね、この写真(笑)
食べ物の写真って、なんかうまく撮れないんです、わたし(´・ω・`)
どうやったら、美味しそうにキレイに撮れるかなぁ?
やはりわたしは食べる専門です。
作るよりも、写真に収めるよりも

食べる

一番楽ちんで幸せなポジション!
これがわたしの特技です( ^∀^)笑

さてさて、夏ごろから目覚めた玄米。
白米よりうん万倍…は言い過ぎか、でも白米より栄養価高くて体にいいんですよ。

ほら、わたしはまだ嫁入り前だし、少しでも綺麗でいたいからさ(笑)

玄米は血液をキレイにしてくれるって何かに書いてあったし、栄養価も高いし、いいこと尽くしなんです\(^o^)/

玄米は美味しくないってよく聞きますが、きちんと炊けば美味しいんです!
白米と比べるとちょっと口に残ってもそっとするけど、わたしはあまり気にせず美味しく食べてます。

たまに白米も恋しくなって食べるけど、玄米もおすすめですよ( ^∀^)

今夜のおかずは納豆とハンバーグ!
さて、晩御飯頂きます♪ヽ(´▽`)/