みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

剣心やってる。

今日の金曜ロードショーは、るろ剣ですな。
3週連続の3週目だね!
先週の分、録画したけどまだ見てないや、そういえば(^o^;)

今日も録画してるから、見ないでおこうと思ったけど。

ちょっとだけ!と思って、テレビをつけてみたら…

f:id:marionnosiri:20151106204329j:plain

おお!なんか重要なシーンぽい!主役の剣心がいないけど!(笑)

これは見てしまったらだめだね!
始めから見ないともったいないよね!!

やはり楽しみは取っておこう( ^∀^)

CM見た時から思ってたけど、佐藤健よりも藤原竜也の志々雄さんが凄い存在感あると思うんだよね(笑)
健くん可愛いけどね。

って、なにげに雅治も出てる!(笑)
福山雅治!知らなかったー!

それよりも、1作目に出てた蒼井優ちゃんは続編に出てるかなー?
蒼井優ちゃん好きだから、出てるといいなぁ(*´∀`)