みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

映画つながりで。

最近はあんまり見れてないんだけど、映画が好きでよく見てます。
DVD借りる事がほとんどだけど、映画館も時々行くんすよ(^o^)もちろんひとりで!(笑)

というか、わたしの友達で映画見に行こうっていう子がいないからひとりで行くんだけどね。

ひとりでポップコーンとメロンソーダ片手に見る映画は、贅沢な時間の過ごし方だなぁといつも思う(*´∀`)
これで映画館が空いてたら文句なし!(笑)

こんな事書いてると、映画館に行きたくなってくるー!!
今はどんな映画やってるかなー?あとで調べよう。

あと、家でゆっくり映画を見るのも好きで、休みの日はよく映画を見てます(^o^)
最近見たのは、昼間にテレビでやってた「ファイナルデッドブリッジ」。
こういうサスペンス、大好き!(笑)
SAWシリーズも映画館に見に行くぐらい好き!

そんなサスペンスやスプラッターが好きなわたしですが、4年くらい前に誘われて見に行った映画がサスペンスでもスプラッターでもないけど、とても心に残ったからDVD買って、今でも時々見ているんです。

それがコチラ

f:id:marionnosiri:20151106211240j:plain

バグダッドカフェ
これをゆったり見る時間がとても贅沢!
コーヒー片手に、またはお酒片手にね!見るんですよ!!
「あー、映画見た」って気持ちになる作品です。
人によっては、眠たくなる映画かも(笑)

今度の休みはバグダッドカフェで過ごそうかな(*´∀`)