みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

そうか、はなきんか。

今日は金曜日ですね、そういえば。
さっき金曜ロードショーが~なんて言っていたのに、金曜だという事は頭になかった!
飲み屋さんは賑わっているのだろうか。

金曜だからって、特に予定のないわたし…

べ、別に淋しくなんてないんだからね!
明日も仕事だし、夜に出かけるなんて億劫以外のなにものでもないんだからね!!

なんて、ちょっと強がってみたり(笑)
そろそろ寒くなってきたからか、心も懐も隠しきれない淋しさを感じているんすよ(´・ω・`)ぐすん

ま、でもそういう日もあるよね!
今日はこのままおとなしくドラマ見よう。コウノドリ
松岡茉優ちゃんかわいい(*´∀`)

でもさ。

もう11月の1週目が終わっちゃうね!
どうしよう!クリスマスまでのカウントダウンが始まっちゃうよ(;゜∀゜)
うかうかしてたら、今年もぼっちになっちゃう!!

一昨年はイブに知り合いと何人かで山下達郎さんのライブ見に行ったなぁ、そういえば!
イブに「クリスマス・イブ」を聞ける贅沢感が最高でしたよ、お と と し !

去年は…

去年は体調崩して残念でロンリーなクリスマスでした、まる( ´_ゝ`)笑

さて、今年はどうしようかなぁ

え、まだ早いかな?

でももう2週目に入っちゃうよ!?
あ、そうだ来週はちょっとお出かけの予定があるんだった!

えへ!楽しみ\(^o^)/

ちょっと元気出た!