みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

新しい朝がきた。

布団の中からおはようございます、眠いです。

寒くてここから出たくありませんなう(´・ω・`)

今日も午後からお仕事です。
このまま昼までもうひと眠りといこうか、それとも起きてラジオ体操しようか…いや、起きて活動しようか迷っています。

早起きは三文の徳って言いますよね。
まぁこの時間は全然早起きじゃないんだけどね(笑)

放置していた例のゲームでもやろうかな…
ドラゴンズドグマオンライン( ^∀^)

このままモソモソしてたら二度寝の誘惑に負けそうだわ!

二度寝ってなぜかとっても気持ちいいよね(*´∀`)ささやかな幸せですよ、二度寝

でもさ、寝すぎると返って体が怠くなったりするあの現象、一体なんだろうね?
もしも人が冬眠をしたら、春に目覚めた時とんでもない事になりそう!(笑)目眩がひどくて起き上がれない、とか!
体の筋肉もなくなってそうだし、そうなったら大変だね。

小学生の頃は学校に行きたくなくて冬眠したいってよく言ってたけど、実際には冬眠なんて、するもんじゃないね!
筋力が衰えると言うことは、顔の筋肉も下がってしまうよね!寝てるだけで老けるとか、ホラーだよ!!!浦島太郎もビックリだよ!!!

あれ、なんの話してるんだ?(笑)

よし、起きてゲームしよう。