みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

準備しなければいけないんだけど。

高校の時に仲良しグループの友達が、先日1人結婚しました(*´∀`)
高校卒業してからは離ればなれになったので、もう何年も会ってないけど、時々メールとかLINEとかやり取りしてて「彼氏ができた」とか、ちょくちょくそういう話もしてたんだけど、とうとう結婚かぁ…!

まあ、30だもの、いい年だよね。

江戸時代とかだったら完全にいきおくれてるもんね。

……。

平成でよかった\(^o^)/


今日も平和です。


さて、話を戻しますけども(笑)

その結婚した友達が、今月結婚式をする事になって、わたしも呼んで頂いたのですよ。
めでてえ。ありがてえ。

全力でお祝いしてくる気満々なわたしですが、そういえば着ていくものがないんじゃない!?って思いまして。
あと2週間あるからまだなんとかなるけど、どんな服着てけばいいかなぁ?
あんまり「女の子」っていう服が好きじゃないから、シックな感じでいきたいんだけど、下手したら老けて見えそうだし…悩みどころです(´・ω・`)

フワッとした服が嫌なのは、わたしの髪が短くて絶対に服と髪型が合わないから、なんです(笑)

ネットで色々見て、何個か目星は付けてるんだけど、実際に着てみてちんちくりんだったらやだなぁって思ってなかなか購入ボタンまで到達せず。うーむ

まぁでもね、主役は新郎新婦だからね!
誰もわたしの事なんて見てないだろうけどね!
でも、万が一、運命の出会いが転がってたら持ち帰りたいし!!

とりあえず、あと2週間。
もう少しは考えられるかな。