みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

たのしみがひとつ。

うへへぇ!
来週お出かけしてくる(*´∀`)
ギリギリまで行こうかどうか悩んだけど、せっかくだから行くことした☆

f:id:marionnosiri:20151106233044j:plain
どん!

ダイヤのA原画展~漫画×アニメ 夢の交流戦

の、チケットでーす\(^o^)/

そうなんです、今、ダイヤのAにすっごくハマっております( ^∀^)
仕事しながら暇つぶしにアニメ見てたんだけど、かなり前から人気あったんすね、ダイヤのAって(笑)
最近になって、一気に見ました。
そして追いついてしまった今、毎週月曜日が待ち遠しい!!!(笑)
アニメを先に見ちゃったから、原作はまだ読んでないんです。先に読んじゃうとアニメ見る楽しみがなくなるし、仕事の楽しみも減っちゃうからまだ見ないんです(´・ω・`)
寺嶋先生ごめんね!

新参者ながらも、これからイベント事に乗っかっていきたいと思いますよー!

失った青春時代を、彼らを通してこれから楽しみたいと思います(笑)

野球って、意外と面白いんだなって、ダイヤのA見て思った!
昔、タッチ見てたけど野球の面白さがちっともわかんなかったもん!(笑)こどもだったからかな。

はっ!!
ダイヤのA、原作読んでないけど展示会でネタバレあるかな(;゜∀゜)?