みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

君が好きだと叫びたい。

明日の事より今日のめし。

f:id:marionnosiri:20151107001305j:plain
どどん!

王将の餃子\(^o^)/
こいつが美味いんだ…!しょっちゅうお世話になってます!
お酒片手につまむのもいいけど、全力で餃子を食べるのもいいよね(*´∀`)

全力で餃子を食べるというのは、フライパンにみっしり餃子を並べて焼いて、完食するってだけなんですけどね(笑)

わたしはこの餃子を全力で食べるとなると、3パックペロリと食べちゃうから食費がバカにならんのですよ!(笑)

なので、今日は控えめに1パックと昨日の残りの玄米で美味しく頂きたいと思います(*´∀`)

餃子美味しいよね!毎日餃子でもいいぐらい!ニオイなんて気にしないよ!

湯水のように食費があれば、餃子と寿司を交互で食べるのになー!(笑)


さて、ご飯にします\(^o^)/