みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

食べたあとは。

今日は散歩しなかったから、これからちょっと踏み台昇降運動しようと思う!

昼間にプリン食べたし(^o^;)

少しでも脂肪を消費したいから、こいつをお供に40分は頑張りたいと思います!

f:id:marionnosiri:20151107185111j:plain
どーん!

特茶とヘルシア、迷ったんですけど、気持ちお財布にやさしい特茶にしました(笑)

お茶なんて気休めかもしれないけど、少しでも燃焼して痩せたいからね!よろしく頼むよ特茶くん( ^∀^)
脂肪よ燃えろー!!モリモリ燃えろー!!!

土曜プレミアムの「エクスペンダブルズ3」なうなので、このまま見ながら頑張ります(^o^)ノシ
このシリーズは2までちゃんと見たはずなんだけど、2の内容だけがちっとも思い出せない…

あれ、おかしいな(´・ω・`)