みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

さっぱり。

40分踏み台みっちりやりました\(^o^)/
エクスペンダブルズ途中で気になったけど、録画してるからぶった切ってお風呂入ってきた( ^∀^)
寒くなってきたから、すぐに汗をかくって事はないけど、モリモリ踏み台したらジワジワと汗出てきましたよ!
寒くなってくると汗かかないから、成分が濃縮されるんだよね(´・_・`)

冬の汗の方が濃縮されてるから酸っぱいニオイを放つって聞くし、こまめに汗かかないと「クサイみそじ」になってしまう…(;゜∀゜)!

それはイカンよね!まだ独身だもの!!
彼氏だって欲しいのよ!
少しでも優良物件でありたいわよ!

そんなわけで、最近サボり気味だったけど、これからしっかり汗かきたいわぁ。

でもさ、冬は汗をかくまでに根気がいるんだよ…
手っ取り早くサウナスーツ欲しい( ^∀^)笑

いよ!怠け者\(^o^)/

お財布に余裕ができたらサウナスーツ買おう。
冬が終わる前に。
それまでは地道に頑張ります(´・_・`)

散歩や踏み台に飽きたら、ライブDVD見てハッスル汗かき法で体を動かそう。

体重減ったら報告しますね☆

あ。お風呂で昨日見つけた乳トレしようと思って忘れてた!しかも昨日も!(笑)

ツボ押しとか、出来る範囲で寝る前にやろう(´・_・`)

おっぱいもだいじ。