みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

わ、CMやってる。

友達に進められてやってみたゲーム「ダンガンロンパ

高校生が殺し合いしたり、学級裁判やったり、オシオキされたりする、ハイスピード・推理アクションゲームなんですが、ストーリー進めていくのが楽しくて、めちゃハマりました( ^∀^)

クリアしたら即「ダンガンロンパ2」に手をだして、これもモリモリプレイしたんですが。

そのダンガンロンパが過去に舞台化されてたって話を聞いたことがあったけど、ダンガンロンパ2も舞台化されるみたいで、CMやってた!!
びっくりして思わずパシャりましたよ!

f:id:marionnosiri:20151108015432j:plain
どん!

急いで撮ったから画像汚ないけど、左のパンダの声が大山のぶ代さんで、右のウサギがタラちゃんの声の人(名前忘れちゃった!)なんです。
この2キャラはゲームも舞台も変わらないんだって(^o^)

舞台のキャストはよくわかんないけど、野性爆弾の川島さんとか、いしだ壱成さんとか、神田沙也加ちゃんとか出てるらしい…なんか凄そう!

ゲーム派のわたしは、舞台は今のところ見に行く予定はないけど、野性爆弾の川島さんがどんなお芝居をするか、そこだけ、かなり興味ある(笑)

ゲームの方はダンガンロンパ3の制作も決まったらしく、楽しみに待ってます(^o^)

あ。3の前にPSVitaのやらなきゃ!
Vita買わなきゃ(;・∀・)

のぶ代さん、またお芝居できるようにってよかったです!!!