みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

日曜ですね。

布団の中からおはようございます、きょうも元気にひとりぼっち\(^o^)/

カトリーヌ林檎です☆

ブログ3日目です!飽き性のわたしが、3日目なんです!
いや、飽き性だから、これからが大切ですね、はい。

今日は日曜ですね!天気はよくないですね!
さて、今日ものんびりやっていきます(*´∀`)

日曜に出かけると人が多くてめちゃんこ疲れるから、出かけるなら平日派です( ^∀^)
映画に行くなら水曜派です( ^∀^)笑
今日は日曜日だから出かけません( ^∀^)

そういえば先週末はハロウィンでしたね。

たまたま日曜に池袋まで出かけたら、仮装の大群と遭遇しました!

わたしもなぁ、あと5歳若かったらなぁ…(´・ω・`)

ナース服着てゾンビメイクしたかった!
渋谷のハロウィンに混ざりたかった!

池袋の東側は日曜も街中で仮装やってて、そんな彼らの大群と、わたしのように普通にぶらぷらしてる人々がごっちゃ混ぜで、なかなかカオスな昼下がりでした。都会って凄いね!

ところで、仮装とコスプレの違いって何ですかね?(笑)

そんなハロウィンから1週間経ちました。
今日もきっと都心は人が多いと思います。
わたしは大人しく自宅警備に励みます(^o^)ノシ

さーて、今日は何して過ごそうかなー!