みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

二度寝しちゃった。

あわわ!朝、目が覚めたのにボーッとしてたらまた寝ちゃった(;・∀・)

…もうお昼だね。

起きる。起きるよ!
ねこに餌あげてから起きます。

f:id:marionnosiri:20151108031719j:plain
ほーら、餌だよー(^o^)遊びにおいでー!

はい、「ねこあつめ」です(笑)
餌がなくなって、無人くんになってます(^o^;)

うちはペット禁止なんでこれで我慢してるんです( ;∀;)
ねこ、飼いたい…!

捨てねこと出会ったら絶対に連れて帰るんだけどなぁ(´・ω・`)
ペット禁止?ナニソレ美味しいの?ってすぐに意見変えられるよ!(笑)

わたしの友達がにゃんこ2匹飼ってて写真みせてもらうんだけど、

もう、ほんと、めちゃんこ可愛いの!!

その友達は遠方に住んでるから、気軽に会いに行けないのがとても残念です(´・ω・`)

あ。ねこといえば。

どこだったか、ねこが大切にされてる島ありますよね。もちろん日本で!

こないだテレビで見て、凄く行ってみたいと思ったのに、何県のどの島かを見事に忘れた(笑)

ぐぐったら出てくると思う!

いつか、余裕ができたら行ってみたいなぁ(*´∀`)
ねこパラダイスとか!夢のよう!!

今のわたしは「ねこあつめ」で、ねこちゃんを愛でることにします(*´∀`)

さて、わたしもご飯食べよう。