みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

誘惑の嵐。

f:id:marionnosiri:20151108142202j:plain

しょっ中ポストに入ってるけど、たまにめちゃんこ食べたくなる誘惑のチラシ。

今日雨だし、外に出るの億劫だし、こういう時はほんと目の毒ですね( ´_ゝ`)

1から10あったら、8食べたい(笑)

お昼ご飯食べたあとなのに!

ピーザ ピーザ ピザ お い し そ うー♪(ポニョのテーマ風)

冬のクワトロリッチですって!

ゴールデンプレミアム4ですって!

こういう期間限定ものはズルいね!
食べるなら今のうちだって気にさせるんだもの(>_<)

しかし、なんでピザのチラシはどのお店も美味しそうな写真なんだろう?

いつもピザのチラシ見て感心するんだけど、美味しく見えるように、やっぱり写真加工とか特別な事してるのかな?(笑)
やたらと食べたくなるもんね(´・ω・`)

あと、さりげなくマクドナルドのチラシも入ってて、久しぶりにポテトが食べなくなりましたっ!
マックのチラシも、デリバリーできるよーってヤツでさ…

マックまでわたしを誘惑するのか!

食べたくて震えちゃう!