みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

我慢できなかったよ。

たはー!!!

盛り上がってきましたよ!落語心中!!!

続きはよ!っていうほど切迫した終わり方ではなかったけど、早く8巻読みたくなりました(^o^)

8巻買ったら、また1巻から読み直そうと思います。6巻までの内容、けっこう忘れてる(笑)

そんな落語心中を楽しんだ、わたしですが。

どうしても我慢できず、やっちまいました…

デ リ バ リ ー

しかもマック!

マックは配達料300円取られるんだね…

マック食べる気で注文進めたから、最後に「うそん!」て思ったけど決定ボタン押しちゃったよね。
雨降ってなかったら、ちょっと遠いから面倒だけど、買いに行ったのになあ。

節約とか言いながら、めっちゃお金使ってるやんけ( ;∀;)

自分のダメさに凹みつつ、もう頼んじゃったから心踊らせて待ってます\(^o^)/
マック食べるのめちゃんこ久しぶり!!!

ちびまるこちゃん見ながら待ってます( ^∀^)
わたしは腹減りです。
まるちゃんは美味しそうなものを食べてます( ^∀^)

早くポテトが食べたいよ、ポテトが!

やっちまったことは仕方ない!
今夜と明日はマック食べて、あとは粗食で過ごすよ!

あと、マック食べたら運動しなくちゃ!!
今夜もやります踏み台昇降運動!