みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

待ちきれないよ!

お腹がすいてどうにもならないので、スープ作った(笑)

マックはまだかー!?

お腹すいてるよー!思ったより時間かかるんだね(´・ω・`)

気休めのスープ、美味しい( ^∀^)笑

友達から教えてもらった調味料、重宝してます!

f:id:marionnosiri:20151108192351j:plain
どん!

ウェイパー\(^o^)/

調味料にしては、お高いんだけど、何にでも使えるから、とっても便利な調味料ですうふふ!

わたしが作るスープは簡単で、青ネギとゴマ、玉子、ウェイパー、醤油とゴマ油少々。
お椀に入れてお湯注ぐだけ!

そういえば、ワカメ入れても美味しいって友達が言ってたけど、まだやったことないから今度やってみよう(^o^)

楽チン!
温かく胃袋を癒してくれてるけど。

早くマックこーい(>_<)笑

飲みきっちゃうよー!