みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

ハプニングだよ。

f:id:marionnosiri:20151108201836j:plain
どどーん!

え、多い?(笑)

そうです、2人用バリューセットにしました\(^o^)/
バーガー2こ、ポテト2こ、ドリンク2こ、ナゲット、サラダ!!

せっかくデリバリーするから、今日の夜と明日の朝に分けて食べようと思って!

さっき更新してからすぐに届きました\(^o^)/

うまー!ポテトうまー( ^∀^)ほくほく

ポテトとてりやきマックバーガー
久々のマックに幸せ気分でかぶり付きながら、ゲット明日にしようかなーとか考えてたんですけどね。

モグモグしながら別の袋に入ってたストローや、コーヒーの砂糖、ミルク、ナゲットのソース、ドレッシングを見て気がつきました。

サラダ、もらってない…

ポテトに気をとられすぎてて、受け渡しの時気がつかなかった(;゜∀゜)笑

電話したら、すぐに持ってきてくれるって言われたんですけど、なんだか申し訳ないなぁって思っちゃった。
その場で言わないとズルしてるみたいで心苦しいというか(笑)
こういう苦情つけて持ってきてくれるってなると、ホントにズルできそうじゃない!?やんないけどね!

今回は配達員さんのミスだけど、その場で気づかなかったわたしも悪いですよね。

でも、すぐに持ってきてくれたからよかった(^o^)

サラダは明日の朝ご飯にします!