みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

ゴキゲンさんです。

ずーっと食べたかったマックを噛み締めて、お腹が満たされて、上機嫌になってます(*´∀`)

ちょろいオンナ、どうも、カトリーヌです(笑)

そこそこのボリュームでうたを歌っちゃうぐらい気分いいです(*´∀`)
隣近所の人、うるさかったらごめんね☆

うち、結構カベ薄いみたいで、隣の人が友達連れ込んでるとすげー笑い声聞こえてくるし、上の人は足音がすげーうるさいんですよ!
たまーにですけど、隣の人のイビキも聞こえる時あるし(笑)

ってことは。
わたしの独り言とかフンフン歌ってる声とかが洩れててもおかしくないんですよね( ^∀^)

そういや、隣の人もたまに歌ってるし。
下手くそだなんて、思ってても言わないけどね( ^∀^)笑

さて、そろそろ踏み台のお時間だわ!
今日はプレデターズ見ながらやろうと思ってたけど、野球が延長してる(´・_・`)

今のところは日本が勝ってるね!

というか、中居くんがコメンテーターやってる!!!
凄いね中居くん!
彼が野球好きなのは有名だけど、コメンテーターもできるんだね!

中居くんは多才ですな。

さっき野球つけたから途中から見てるんだけど、野球が面白い!

これは確実にダイヤのAの影響だな(笑)

このまま野球見ながらひと汗かきます( ^∀^)