みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

ロマンティックスターリーナイト。

こんな時間まで起きてます。そろそろ寝ないとマズイ。うぇい(^o^)ノシ

というか、お肌にいい時間帯すぎてるじゃん…( ´_ゝ`)笑

老化まっしぐら?

こまるー!

早く寝たかったのに、眠気がわたしを迎えに来てくれないの!
わたし、まーつーわ!いつまでもまーつーわ!

テレビ見ながら。

で!スマホつつきながらぼんやりテレビ見てたら、箱根にある星の王子さまミュージアムが冬のイベントやってるよって特集みたいなのやってて、行きたいなって思った!

3年くらい前に、何人かで箱根旅行してその時に星の王子さまミュージアムに行ったんだけど 、すごく素敵だったからまた行きたいって思ってたんですよ(*´∀`)

f:id:marionnosiri:20151109023140j:plain
お、これこれ。前に行った時の写真です( ^∀^)
まともそうなのこれしかなかった(^o^;)

当時、作者のサンテグシュペリ氏がMr.ビーンに激似すぎて、そっち方面で盛り上がったバカ写真しか残ってなかった(笑)

この冬はスターリーナイトですって!
イルミネーションとか、プロジェクションマッピングとかやってるんだって!
行きたいなぁ!

言うのはただだからもう一度言おう!

行きたいなぁ!





いい夢見ろよ!