みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

もらいもの。

おはようございます、ジャッカスのポスターに見守られながら起床しました(´ρ`)まだ眠いよ。布団なう。

今日も天気がよろしくないですね(´・ω・`)
テンション上がんねー!

プラス

テンション上がんない理由がもうひとつ。

昨日から薄々感じていた左目の違和感がレベルアップしてるんす…

やはりか

やはりなのか

もらってしまったのか…

まだ豆みたいなのはできてないけど、わたしの左目では今、違和感と鈍い痛みが戦力の拡大を実施しております( ´_ゝ`)まばたきの際はご注意下さい。

そんなかんじ。

こんなプレゼントは嬉しくないー
いらないのに貰ってるぅー

なんて日だ!

もう古いですか?そうですか。

明日は出かけるからコンタクトしたいんだけど、大丈夫かしら。困っちんぐ(´・ω・`)

コンタクト無理矢理入れると、出先でポロリもあるかもしれない(>_<)

あ。その前に痛くて入んねーか。

わたしの目に宿るこの子、関東だと「ものもらい」・関西だと「めばちこ」って言うんだよね、たしか。

わたしの地元では「めぼ」って言ってます。

大阪で「めぼ」って言ってもあんまり通じなかったから、地味に恥ずかしかった事を覚えています(笑)

触ると余計に腫れてくるのわかってても、ついついちょっかいかけちゃうんです(´・ω・`)

こんなマメさはいらんです。

さて、今日も1日ゆるーくいきましょう(^o^)ノシ