みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

朝はライトにいきたいな。

f:id:marionnosiri:20151109044648j:plain
どーん!

昨日ささやかな幸せをくれたはずの彼らなんですが、朝イチで目にするとちょっと重い( ´_ゝ`)

そうです、昨日の残りです。

マックのポテトめちゃんこ好きなんですけどね!
朝はしんどいよ!
少し前までは朝からカツカレー余裕だったんだけどね!

もう今はそんなに元気じゃないよ!

やめよう、泣けてくる(笑)

マックはお昼にします。

フジファブリックの「Cheese Burger」うたいながら食べます。

昨日の夜も、うたいながら食べました( ^∀^)

チーズバーガーだし、あれは絶対にマックの曲だと思うの!
お昼に食べるのはビックマックだけとね!

最近フジファブリック全然聞いてないなぁ…

今度気が向いたらアルバム借りてこよう!
フジファブリックのシンセが好きです。

そんなこんなで、朝はゆで卵にしました(^o^)