みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

あつめてます( ^∀^)

ちょっと休憩のねこあつめなうです( ^∀^)

f:id:marionnosiri:20151109125028p:plain

ねこちゃん可愛い!常連さんたちです(^o^)

この中にはいないけど、なべねこさんが時々遊びに来てくれてて、でもまだお会いできていません( ;∀;)

お会いできる日を心待ちにしています、なべねこさん。

というか、前々から思ってたけど、隠れキャラ的なねこって、最早ねこじゃないよね!?
まだ全員見たワケじゃないんだけど、これまで出会った隠しキャラが強烈すぎて、突っ込まずにはいられません!

え。そう思ってるの、わたしだけ?そんな事ないよね!?

写真の中に隠しキャラはいないけど、言っちゃうよ!

まんぷくさんはね、まだわかる。ねこだよね。

すふぃんさんは、けっこう個性的だね。ねこ…か?
違う動物で、こんなのいそう。

たてじまさんと、ながぐつさん、この2人は服着てるよ。二足歩行してるよ。個性強すぎだよね。
ねこというより、おじさんだよ( ^∀^)笑

こんな具合で、隠れキャラはこの4人しかまだお会いできてないんだけど、他にどんな個性派がいらっしゃるのか楽しみです。
突っ込まずに見れるかな…

個性派が来てたらまた写真貼ります(笑)