みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

もーしー自信をなーくしてー

アンパンマンは君っさ
元気をだしーてー♪

いえい!

左目にもらった例のヤツ忘れるぐらいゴキゲンだぜ!
忘れていたけど今日は月曜日だぜ!

待っていたんだ月曜日\(^o^)/

18時からダイヤのAだせ\(^o^)/
週に1度のお楽しみ!
録画しながら見るよ!!

先週は対戦校のピッチャーがアンパンマンを歌いながら試合してたのが強烈に印象に残ってしまって、思わず冒頭で口ずさみました(笑)

あの声でアンパンマン歌うのずるい!

気になった方は、ダイヤのAセカンドシーズン31話をご覧ください(笑)

そして。

f:id:marionnosiri:20151109060522j:plain
このお方がわたしの推しメン倉持くんです。
主人公と同室で2年生の先輩、俊足の元ヤン( ^∀^)

「ヒャッハー!」って笑うのがめちゃ好き。

そんな笑い方するのは北斗の拳だけだと思ってた!

中の人のヒャッハーがまじ神っす。

先週は御幸の「俺を見ろ!」っていう台詞で終わって1人ニヤついてたんですけど、今日はどんな感じなのかなー!

18時が待ち遠しい\(^o^)/