みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

新しい鼻が欲しい

先週…先々週からかもしれない。
そのくらいから微妙に鼻の調子が悪くてグズグズ言わせてるんだけど、土曜から急に悪化して花粉症ばりにしんどいです、なう(´・_・`)

もともと花粉症持ちなんですが、スギとヒノキ以外は特にアレルギー持ってないはずなんですけど、新たにアレルギー出てきたのかしら(´・_・`)
やだ!
うちホコリ多いからアレルギー出たら生きていけないよ!!(笑)

…そうですね。そうですよね!

「掃除しろよ」というツッコミが四方八方から聞こえてきます( ^∀^)あたたかい声援ありがとうございます(笑)

本格的に寒くなる前に、1度掃除したいんですけどね。
つい怠け心が働いてしまってます(^o^;)てへぺろ

もう昨日から鼻周りがガビガビなんすよ!

鼻水垂れてくるから、夜も寝つきが良くないし、こまっちんぐ!

でも、寝落ちたら目覚まし鳴るまで起きないから、もしかするとまくらに鼻水吸わせてるかも…(;゜∀゜)笑

あとで確認してこよう。がちで。

酷くなるようだったら病院に行くけど、その前に何事もなく治まればいいのにな。

前に1度、蓄膿になったからちょっと心配です。

だって!蓄膿になると、顔の大きさが変わるんだもの!
通常より顔が大きくなって、浮腫んでるみたいにおブスになるからとても困る!!
顔が大きくなるまで気が付かなかったわたしが悪いのかもしれないけど!(笑)

今度はそうなる前に医者にかかります( ´_ゝ`)

わたしのだいじなお顔が悲惨なことになったら、きっと悲しむ人たちがいるわ!


…冗談は顔だけで充分ですか( ^∀^)そうですか。

鼻水とまれー!!!