みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

おやつ。

小腹がすいたので、買い置きしてあったお菓子に手を伸ばすわたし( ^∀^)

f:id:marionnosiri:20151109154503j:plain
どーん!

プリングルス
スパイシーサワークリームオニオンだって!
味名が長い!(笑)

プリングルスのサワークリームオニオンが好きだから、「変なの出てる」と思って買っちゃいました(^o^)ノシ

うーん、イマイチ!(笑)
普通のサワークリームオニオンの方がうん万倍うまいすね。
でも、モリモリ手が進んでいるよ( ^∀^)

あ。全部食べるわけじゃないよ!!いっぺんに食べちゃうと身体の蓄えが増えちゃうからね!それはいかんです!
ただでさえ重量オーバー気味だから、気をつけないと( ´_ゝ`)ぐすん

好きなだけ食べていいよってなると、きっと永遠にお菓子食べてると思う!幸せだなぁ…(笑)

好きなお菓子はピザポテトと柿ピー、アイス、チョコレート、するめゲソ、ビーフジャーキーです\(^o^)/
アイスはどんだけ食べてもお腹下した事がありません\(^o^)/アイスはほんと、いくらでも食べられます(*´∀`)
箱アイスを買っても、もって2日とかだから基本は買わないようにしています( ^∀^)笑

アイスの誘惑には勝てた試しがありやせん( ´_ゝ`)
冬に暖かい部屋で食べるアイスは最高なんだけどね!

お夕食は質素にするわよ!
そして今夜も、余裕があれば少し運動しまっす!

おっと、もうすぐ18時だよ( ^∀^)
そろそろテレビの前で待機しやす!