みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

続きはよ。

はぁ。来週の月曜日が死ぬほど待ち遠しい…

今日もご馳走さまでした。

体育系座りで鑑賞しました。

わたしの推しメン、もっち先輩は今日もゴロでした。そろそろ打席で活躍させたげて(>_<)ノシ笑

というか!

この試合、どうなるの!?

降谷最後まで投げるの!?!?気になるうえい(>_<)
いいところで、終わりよってからにくそう!!!

そして今日もアンパンマンうたってたし!(笑)
アンパンマンのBGMも流れたよ!アニメの垣根を越えてきた!!

アンパンマンのうたが耳に残るから、このうた覚えてカラオケでうたおうかな( ^∀^)

そんなに続きが気になるなら、漫画借りて読めよって思うかもしれないですけど、漫画でスイスイ読んじゃったらもったいないし、アニメでドキドキできなくなるから嫌なんです!(笑)
アニメが打ちきりになるか、アニメが完結したら原作読むんです!

週に1度の楽しみなんです\(^o^)/

そんな事言いながら、来週発売されるAct.2の1巻は買います( ^∀^)
読むかどうかはまだわかんないけど(笑)

とにもかくにも、今日の続きがごっつい気になる!早く見たい、ダイヤのA毎週2時間の番組になればいいのに(笑)

あとでもっかい見ようと思う。
ひとまず晩ご飯の支度します。