みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

控えめに、控えめに。

夕飯は手を抜きつつ、控えめに食べました(^o^)ノシ

買い置きしてあった大好物!

f:id:marionnosiri:20151109185226j:plain
キラーン!

やさしい味付けがお気に入りです。

ところで、「うの花」っておからだよね?
なんで「うの花」って言うんだろ?

入ってる食べ物とか味付けが違うのかな?

うん、まあいいや!

美味しく食べられればなんでもいいよ( ^∀^)

ズボラ女子発揮\(^o^)/

もちろん、うの花だけだと寝るまでにお腹空くから、玄米のお粥とキムチも食べました!

お粥は鍋のまんま食べるから、写真は撮らなかったよ!ズボラがバレるから!

あ。今更か( ^∀^)

ちょっと休憩してから踏み踏みします!
今日は早く寝ようと思います、お肌のために(笑)