みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

おやすみなさい。

今日はなんだかとても疲れました!

体を動かすのも20分で切り上げて、とっとと風呂に突入しました( ´△`)ふぇー

今日はもう早々にお布団入ります(´ρ`)

この時間だったらお肌にも、いいよね!(笑)

おそ松さんは録画してあるから大丈夫( ^∀^)
明日見るもん!

布団に入って、ウォーリー探しながら眠りにつきたいと思います(^o^)

どん!
f:id:marionnosiri:20151109200618p:plain


左下の4人を探すのですが、みなさんわかりますか(^o^)?

左のやつ全部見つけると、同じステージ内で次々探す対象が変わっていって、制限時間内にすべて探しきるんですけど、地味にハマる。

タイムアウトになると悔しくて、また同じステージやるんですけど、探す対象変わってて、それがまた悔しくて!!!(笑)

モリモリやってると、すぐ目が疲れるから眠りやすいんです(笑)

でも、目の調子がいいと、ライフなくなっても目がギラギラしてて「もいっちょ!」って気持ちになっちゃう時もあるんですけどね( ^∀^)

寝るときと、電車に乗るときはよくやってます。

左目のもらいかけ、明日には治りますように( ;∀;)笑

今日はこのまま寝落ちます(´ρ`)


いい夢見ろよ(^o^)ノシ