みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

原画展行ってきた。番外編

てへ☆原画展の感想は言い尽くしたんですけど、せっかくなので記念品として物販で買ったものや、原画展のあと買いに行ったものをご紹介しようかと!

え、いらん?まぁそう言わずに見てっておくれよ( ^∀^)ノシ

昨日の戦利品です。

f:id:marionnosiri:20151111024037j:plain
どーん!

はい、昨日はCDも買ってきました\(^o^)/

手前右にある緑のキーホルダーが、原画展限定のグッズらしいです。わたしの愛する倉持くんです(*´∀`)
ほとんど売り切れてたけど、彼は残ってくれていた!嬉しいような、悲しいような(笑)
あと、タオルとメモ帳が欲しかったんだけど、売り切れてた…二度寝が悔やまれる(._.)笑

でも、何かしら限定の記念品買えてよかった\(^o^)/
キーホルダー「なんでこんな形?」と、些か気にくわないけど、記念品なので大切にします(笑)

うしろの3枚は、本日発売のダイヤのAのCDです。フラゲしてきましたうへへ( ^∀^)
何度も出かけるのが面倒だから、これも一緒に買いたくて原画展昨日にしたんだぜ!

ドラマCDと、EDテーマのシングルと、この2枚同時購入の特典のCDです。

「青道高校、温泉に行く」ってタイトルのドラマCDで、どんなストーリーか気になって買いに行ったんだけど、「EDテーマも買ったら特典付くよ!」って書いてあったから、ついこっちも買っちゃいました(笑)
そしたら、ED歌ってるOxTさんのイベントチケットもらった\(^o^)/
このアーティストさんが歌ってた、ダイヤのAの初代
OP「ふぁいふぃんふぉん」って歌ってる曲が聞きたなあ!
(正しくは「fighting days」です/笑)
CD買ったし、このED聞きまくって行ってくるぜえええ\(^o^)/

昨日はクタクタなのでまだ聞けていませんが、聞いたら感想書きますね( ^∀^)ノシ



あなたが読みたくなくても、わたしは書きたい!(笑)