みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

あつめてます。2

ホッと一息、ねこあつめ(*´∀`)

隠しキャラがいらっしゃったので、パシャリ!

f:id:marionnosiri:20151111034643p:plain
なべねこさんです\(^o^)/

初めてお会いしましたなべねこさん!
前からちょくちょく来てたんだけど、いつもすれ違ってたんですよー!
やっと出会う事ができました\(^o^)/

しかし、隠しキャラって、やっぱり個性的。

おたま持ってるよ。

なべ、かぶってるよ。

ねこの腕力でなべ持てる?
怪力なのかな( ^∀^)笑

やっぱりツッコミたくなりますね( ^∀^)
でもかわいい!
癒されるー(*´∀`)

また隠しキャラいらっしゃったら報告します(^o^)ノシ

たてじまさんを早く見て欲しい…!!