みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

よるご飯。

昨日出かけて、高カロリーなカルボナーラを食べたから、今日は粗食です( ^∀^)

冷蔵庫に入れてあった玄米ご飯の炒め物と、目玉焼きです。しかも面倒なので、一緒に炒めました(笑)

ザツな夕食、公開です!

f:id:marionnosiri:20151111205524j:plain
…はい、ガサツ女子、降臨です(笑)

写真があまりにも美味しくなさそうだったので、色味加工しました( ^∀^)

食べ始めてから、写真撮り忘れた事に気がついたため、目玉焼きが食べかけです(笑)
贅沢に卵2こも食べました!てへへ

え、他にもツッコミどころありますか( ^∀^)?

わたしは美味しく食べました( ^∀^)

ご飯食べて、ちょっと休憩です。

あ、昨日買ったCD聞こうかしら!

このあと22時からは無痛見ます!
今のところ、毎週かかさず見てます( ^∀^)
今期のドラマは、サイレーンと無痛を見ています。

ホントは監獄学園も見たかったけど、第1話を見逃したから見ていません( ^∀^)

監獄学園のアニメはくっそ下品で面白かったです( ^∀^)笑

さて、これからCD聞きます。