みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

やっぱり食べたくて。

ポッキーが食べたくなりました(笑)
げそと一緒に買ってきたらよかった( ´_ゝ`)

いや、もうこんな時間だからね、食べませんよ!
買うだけ行ってこようかなぁ…(笑)

今から行ったら無痛始まっちゃうから、終わってからか…気が向いたら行こう( ^∀^)

昨日買ったCD、途中まで聞きました(*´∀`)
昔はドラマCDって絵がないからちょっと物足りないと思ってしまったわたしです(笑)

オリジナルストーリーなのか、主人公の沢村がいつもよりウザかった(´・ω・`)
いつもはそのウザさが可愛いんだけど、ただウザいだけだった(笑)
でも、アニメと同じテンポで面白いドラマだと思った!

これは是非ともアニメで見たいと思ったけど、温泉に行く話だから肌色メインになってしまうことに気がついて「だからドラマCDなんだ」とひとり納得(笑)

健全な少年漫画に肌色要素入れちゃうとね、別の人気が出ちゃいそうだしね( ^∀^)
わたしも絶対に飛びつくこと間違いなしです(笑)

あ。無痛始まってる(;゜∀゜)!

一家殺害事件の犯人、まじ誰なんだろう?
あと、白神先生の秘書ってなんかあるよね。というか、あの病院なんかあるよね。
あのツルピカの子とか。

謎が多くて面白い。

テレビに集中します(笑)