みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

のんびりんこ。

コンタクト買って、美容院予約して、バスのチケット取って、あれこれして、昼寝までしました( ^∀^)

仕事はのんびりです(笑)

というか、夕方なんすね!

今日は体内時計壊れてるんじゃないかってぐらい、のんびりしてますよ、わたし(´ρ`)
そろそろ壁掛けの時計買ったほうがいいかな?

うちはここ10年くらい時計を置いていません(笑)

ケータイやスマホで時間確認できるから、特に必要としてなかったんですよねー( ^∀^)

だから時間にルーズなのかも( ^∀^)笑

寝坊と遅刻はわたしの専売特許です( ^∀^)ノシ

なんつって!

休憩がてら、ウォーリーやってます(´ρ`)

f:id:marionnosiri:20151111224918j:plain

はい!みなさんも探してみてください( ^∀^)

わたしはもうひと仕事、したいと思います!
ねむーい(´ρ`)