みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

ジェーソンとの思い出。

小さい頃に1回だけ見たジェーソン

そう、あれは小学生の頃、ホラー好きの母親と金曜ロードショーでやってた「13日の金曜日」を一緒に見ていました。

すげー怖くて泣きそうになりながらも、途中で見るのやめちゃうと余計に怖いから頑張って見いてたんですが…

「おかあさん、この映画なんていうやつ?」
13日の金曜日
「え?今日?」
「違う、映画のタイトル」

そうなんです、その映画が実際の13日の金曜日にやっていたんです。
こんな会話をしたあと、すぐにジェーソンが海に沈んで無事に映画は終わったけど、海を渡ってうちにもジェーソン来るんじゃねえかと思って恐怖で眠れなくなりました(笑)

他にも、ゾンビものとか見た日も眠れなかった事がとかありました。母親が好きで見てたから、わたしも!って真似して見たのが間違いでしたね(笑)

怖いなら見るなよって話なんだけど、怖いもの見たさで見ちゃうんですよねー( ^∀^)笑
で、怖くても最後まで見ないとスッキリしないから気持ち悪くて余計に怖いし、見始めて後悔した事も何度あったか。

ちなみに、わたしの記憶の中ではジェーソンが海に沈んで終わったけど、かなり曖昧な記憶だから違う終わり方だったかも(笑)

今ではすっかりホラー好きになっいゃいましたが、ビビりなところは変わっていません( ^∀^)
一番怖いと思う夢は、ゾンビに追いかけられる夢です(笑)