みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

ホラーといえば。

ジェーソンのシリーズよりも、木曜の怪談の怪奇倶楽部が気になっています、どうもカトリーヌ林檎です。

もうすぐ朝だね( ´_ゝ`)

このあと寝るから、きっと起きるのは昼過ぎになるんだろうなぁ(笑)

今日はホラー映画が見たいなぁ。でも、うちにホラー映画ないし、かといってTSUTAYAに行くのは面倒だなぁ( ´_ゝ`)

アダムスファミリーとか、久しぶりに見たいかも!あれはコメディかな( ^∀^)

めちゃ怖いホラーといえば、何だろう?
何かおすすめありますか( ^∀^)?

あ。でもわたしは邦画のホラー映画が怖くて、絶対に1人では見られません(笑)
でもホラー好きだから、前はよく友達を犠牲にして一緒に見てもらってました( ^∀^)笑
今じゃ結婚しちゃてさ、全然遊んでくれないの!
淋しいよ!

おっと、本音が(´ρ`)笑

最近の邦画のホラー映画はほとんど見てないなぁ。

というか、最近の映画が全然見れてない!
またTSUTAYAで映画借りまくろうかな!明日(というか今日)は行かないけど( ^∀^)笑

録りためたバラエティも消化しなきゃいけないし( ^∀^)

ひとまず、そろそろ目を瞑ろうかと思います(笑)

いい夢見ろよ(^o^)ノシ